MENU
トップページ
CAR
ホンダ
トヨタ
ニッサン
マツダ
ミツビシ
スバル
ダイハツ
スズキ
アメ車
メンテナンス
基本メンテナンス
長持ちのメンテナンス
トラブル
トラブルを音で聞き分ける
車購入お役たち
新車・中古車
愛車買取り
自動車保険
ロードサービス
ガソリン
レギュラー・ハイオク・軽油
ガソリンの利益
ガソリンスタンドで給油する
ガソリンスタンドの種類
都道府県別ガソリンの価格
ガソリンスタンドが苦手な人へ
その他
飲酒運転
スピード違反
掲示板
リンク
■新車・中古車■


以下のサイトでは、インターネット上で新車・中古車の見積もりができます。

オートバイテル・ジャパン

このサイトではEメールでの新車見積もりが無料でできます。
Eメールだから質問も交渉も、好きな時間にじっくり考えてからできるというのが、最大の 売りでしょう。
Eメール見積を対応するのは加盟ディーラーの専任担当者。つまりそのクルマのプロフェショナル。
納得いくまでEメールで交渉ができます。
実際にディーラーに出向き、営業の人を相手に交渉するよりも、Eメールでの交渉の方が やりやすいのでは?



ガリバーインターナショナル ((株)ガリバーインターナショナル)

クルマのことなら何でもおまかせの、ご存知「ガリバー」グループ。
このサイトでは新車・中古車の購入、車を売りたい人のための中古車査定ができます。
詳細は、実際にサイトへ行った方が分かり易いと思います。↓



カービュー中古車査定・新車見積り

メニューの「新車見積り」から入ります。まずインターネット上でメーカー・モデル・カラー・ オプション等を選び、見積もり依頼をします。
その後、カタログ・見積書などが販売店から届くので、ディーラーに行って試乗しながらでも よいので、最終購入条件を固めていきます。
見積もりは原則的に2営業日以内に届きます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送